一生さんのジーンズ哲学「億男」初日舞台挨拶でーす!

2018年10月19日

億男!観てきました!!

「億男」観てきました
1時間56分ということですが
えっ終わりなんだと思うほど夢中になって観ました。

億男の世界にどっぷり浸たり涙も流してきました。

お金の先にあるものは何か?

お金は無いよりはあった方がいいとは思いますが

お金があったとしても無かったとしても
お金に心を奪われてしまっては
何が大切なのか守るものは何なのかわからなくなります。


vWLUNdXn88agl5x1539926918_1539927044


一男と九十九
二人合わさって百になる‥

二人はお金の先にあるものを見つけることができたのか‥

落語「芝浜」は「億男」のキーワードです。

佐藤健さんも高橋一生さんも実に気高いお芝居をなさっています。

北村一輝さん藤原竜也さん沢尻エリカさん池田エライザさん黒木華さん
全て適役でした。


L8MhjGkuH6zRbt21539927848_1539927959


BUMP OF CHICKENの主題歌本当にいいです。
エンドロールが流れその横にモロッコの風景と
一男と九十九の写真が流れます。
私はまたここで浸ってしまいました。




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



















mixiチェック
wxy812 at 16:26│Comments(0)高橋一生 | 映画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一生さんのジーンズ哲学「億男」初日舞台挨拶でーす!