僕キセ!ピリ辛コンニャク!レシピ共演者は皆女の子になっちゃう!

2018年11月09日

一生さんからの差し入れ!


7日のお昼のお弁当は一生さんからの差し入れだったそうです。
浅草今半のお弁当です豪華ですうらやましい

夜は脚本家の橋部敦子さんからの
ゴージャス弁当の差し入れがあったそうです。

この日の撮影は大変だったそうです。
先生方が相河家に大集合だったそうですよ

山田さんの作ったお料理がたくさん並んだそうです。

この日は第6話を撮りきったとの事です。

結構ぎりぎりで撮っているんですね。

来週すごーく楽しみだなあ



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 12:25│Comments(0)高橋一生 | 連ドラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕キセ!ピリ辛コンニャク!レシピ共演者は皆女の子になっちゃう!