元禄落語心中第6話を観て僕キセ!体感ライブ!大成功!

2018年11月19日

僕キセ!体感ライブ!行きたかったなあ



L・LBean メンズ・マウンテン・クラシック・アノラック
カラーブロックHickory/Dark khaki

皆さん盛り上がっていますね

一輝コーデとは流石ですね一生さん喜びますよ

行きたかったなあ~


きゃあーっ一生さーん

「僕らは奇跡でできている」の主人公は「ほとんど僕です」
ですってよ奥様

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村





mixiチェック
wxy812 at 18:56│Comments(0)連ドラ | 高橋一生

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元禄落語心中第6話を観て僕キセ!体感ライブ!大成功!