齊藤工監督ハレクラニ・マブリック賞僕キセ!エンドロールの謎!?

2018年11月26日

一生さん!気をつけてね

View this post on Instagram

〈インタビュー動画公開!〉 #ホット生茶 の新CMにご出演中の #高橋一生 さんへのインタビュー。今回は「キャンプで必ずやりたいアクティビティ」について伺いました。 #雪上キャンプ 、あたたかさが身体に染み渡りそうなアクティビティですね…! 高橋さんが出演するCMは、生茶ブランドサイトでも公開中です。ぜひご覧ください。 #生茶 #HOT生茶 #生茶時間 #こんな時うまみのお茶がうれしい #苦みを抑えたうまみ #緑茶 #日本茶 #煎茶 #お茶 #11月 #冬 #冬キャンプ #新 #CM #湖畔 #湖 #湖畔キャンプ #キャンプ #キャンプ好き #アウトドア #アウトドア派 #焚き火

生茶公式さん(@namacha_official)がシェアした投稿 -



「沢登り、釣り。冬は雪上キャンプ。
雪を掘りテントを張って暖かいものを食べるのをやってみたい」

釣りはいいですよ渓流釣りですかしら?

沢登りですか一生さん主に傾斜の急な水辺‥
滝とか沢とか滑りやすく、しかも尾根伝いと違い
コースが微妙ではっきりしない部分もあるようです。
ですが自分で手繰って行く感覚と景色の多様性に覚醒し
快感を覚えてしまうようです。

雪上キャンプについては、夏のキャンプと違い虫ちゃんに悩む事無く
しかもシーズンではないので
ゆっくり静かに楽しむことが出来るみたいですよ。
しかもあの怖い熊ちゃんでさえ冬眠の最中ですもの‥

テントの中で温かいものを食べるのって
そのシチュエーションに酔ってしまいますよね。
動物的な冬眠的本能にも覚醒めてしまいます‥
しかしテントの設営、寒さ対策などは万全にお願いします。

私の親族は実母をはじめ山に精通する信州人が多く
しかも甲州人である亡父の親族には登山家もおります。

残念な事に母方の本家の跡継ぎのはとこは
大学生の時奥穂高で遭難し亡くなりました。

亡き祖父も言っておりましたが
「山はご機嫌がすぐ変わるでな」が口癖でした。
一生さん!大事な身体です。セーブしてください

今の若い方たちって
「娘さん~よく聞ーけよ~山男にゃほ~れ~るなよ
山で吹かれりゃよ~若後~家さんだよ~」って歌
知らないかな?山って容赦ない所ですからね。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 21:07│Comments(0)高橋一生 | CM

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
齊藤工監督ハレクラニ・マブリック賞僕キセ!エンドロールの謎!?