僕キセ!第8話!必要な時間が11年だったボレロ!速すぎ一生さん!

2018年11月29日

久しぶりの高橋一生!のような気がする



一生さんベストドレッサー賞おめでとうございます

最近九十九と一輝ばかり凝視していたので
ベストドレッサー賞に輝いた高橋一生さんを見て
びっくりしました

正統派一生さんがそこにいました。

あらまあ素敵ここにいらっしゃったの
久しぶりに一生さんを見たような気がします。

九十九と一輝とは全くの別人じゃん


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕キセ!第8話!必要な時間が11年だったボレロ!速すぎ一生さん!