久しぶりの高橋一生!のような気がする僕キセ!一輝が突然の水泳!エッ!?

2018年11月30日

ボレロ!速すぎ一生さん!


一生さんがリクエストした生オーケストラによる
「ボレロ」がベストドレッサー授賞式で流れます。

チャン!チャッチャチャチャーン

一生さんが合図とともにレッドカーペットを歩き初めます。

ところが歩きが早いんですよ一生さん

もう少し威風堂々と歩いたらよかったのにね「ボレロ」だよ

ニコニコしながら手をふりながらサッサカ歩いちゃったんで
壇上でしばらく流れていました。

これでもオーケストラがテンポを速めたそうなのです‥

一生さん「申し訳ありません」って謝っておりました。

でもよかったねおめでとう




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの高橋一生!のような気がする僕キセ!一輝が突然の水泳!エッ!?