一生さん!可愛いくてウザい夫?僕キセ!一輝と義高の体躯を鍛える体操

2018年12月03日

僕キセ!一輝と一生さんは宇宙人?



一輝も一生さんも俯瞰したものの見方が出来て
興味ある事にのめり込むという共通点があると
僕キセ脚本橋部敦子さんはおっしゃっいます。
一生さんの印象は地球人のふりした宇宙人ですって

どことなく二人とも浮世離れしている風情が漂ってはおります。

一生さんて親族にも周辺の人々にも日本の津々浦々の人々にも
とっても良い影響を与えていらっしゃる方だと思います。

人をかき分けて生きている感じではないですし
眼の前にある自分が今やるべき事を一生懸命
やっている人という感じがとってもします。
一生さんの中には一輝がいたんですね。

一生さんと一輝は三次元以外のどこか異なる空間で
独自の生き方を貫いているように見えるんですよね。

ってことはやはり地球以外の宇宙人


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 15:55│Comments(0)高橋一生 | 連ドラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一生さん!可愛いくてウザい夫?僕キセ!一輝と義高の体躯を鍛える体操