僕キセ!樫野木先生!要どら焼き!!ねえ!今日は寒い?じゃあ鍋にしよ!!

2018年12月06日

亀のジョージのお陰様でございます


新庄君が観ていたコンチューバーNの配信映像を観た時
あっこれは沼袋講師だとわかりました。

人とのおしゃべりが苦手な沼袋講師がなぜあんなにペラペラと
蟻チャンのマスクをかぶって話せるのか

それは亀のジョージのお陰なのでございます。
チェインストーリー#8・5をご覧いただければわかります。

ジョージのものまねを披露すれば一輝が喜ぶと思いついた沼袋は
ダンボールで作った亀の甲羅を背中に装着し

ジョージが必ず頭をつっこんで寝むる
幼い一輝が割ってしまったあの青い陶器の代わりに
ダンボールに頭を突っ込みジョージをまねて
練習をしていました。

その時警備員の山田譲二が見回りに来たのです。



「おい!誰だ!何やってる!」と問い詰められた沼袋‥
日頃人の問いかけに答えられたためしはないのですが
どうしたことでしょう頭をダンボールに突っ込みながら
「は~い沼袋でーすありの構造シュミレーション研究中でーす
と言葉がスラスラと言えてしまったのです
それを聞いた警備員の山田譲二は
「お疲れ様です!帰り施錠をよろしくお願いします」
と言ってあっさり出ていきました。

そうなんです頭に何か被れば
言葉がスラスラと口から出てくるという
いみじくも検証の結果がでてしまったのです。

スコッ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕キセ!樫野木先生!要どら焼き!!ねえ!今日は寒い?じゃあ鍋にしよ!!