僕キセ!カズキッセイ!僕キセ!何だ!何なんだ!!

2018年12月11日

僕キセ!言わせたい言葉って?


今日は特別出血大サービス
なんたって最終回ですもの
バンバン書いてしまいます

今まで引っかかっていた事全て解決出来るかしら?
せめて1時間20分とか拡大版にして欲しかったです‥

一輝が水泳を始めたわけは?ロシア語はなぜ?
コンパスのイニシャルS・Sって?オオカワラさんっているの?
一輝の父親についてあまり触れないのはなぜだろう?
沼袋先生のコンチューバーNはどうなるの?
育実さんと一輝はどうなるの?

熊野事務長に言わせたい言葉って?

最終回もあっと言う間に終わっちゃうんでしょうねえ‥

お写真の一生さん微妙な位置にいらっしゃいますね
熊野事務長の肩に顎を乗っけてませんか
やっぱりやってますね
出演者と一緒のお写真の時は
必ず何かやることになっているんですよ
これは新パターンです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕キセ!カズキッセイ!僕キセ!何だ!何なんだ!!