川口春奈さんと一生さん!きゃわ!一生さんの色恋沙汰ドラマをぜひ!

2018年12月18日

井上芳雄さんから一生さんへ京みやげ!


明日12月19日夜9時からBS-TBSで「美しい日本に出会う旅」放送です
明日は一生さんの当番です。

先週放送の井上芳雄さんの大人の修学旅行京都の旅のお土産は
お香だったようです。
語りを努めた康ちゃんは白檀のお香をチョイスしたようです。

一生さんの選んだ「修行僧的なストイックさ」な香りのお香って?
銘柄は何だろう?ピッタリで良かったね一生さん。

明日は長崎県の島、壱岐の旅です
一生さんの声って落ち着くんですよねえ 楽しみです。





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 12:51│Comments(0)高橋一生 | TV番組

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
川口春奈さんと一生さん!きゃわ!一生さんの色恋沙汰ドラマをぜひ!