本日HERO10話!と助演男優賞授賞式!2018年!年間ベストドラマ10!

2018年12月28日

改めましておめでとうございます!


https://www.youtube.com/watch?v=QS0OClPT7Zs&app=desktop

一生さん日スポ助演男優賞おめでとうございます
一生さんの素敵なスーツ姿見入りました。
この方は本当に魅力的な方です。
なんだろう?美しいです。

これほど役に馴染む役者さんってあまり観たことがないです。

何が嬉しいって、俳優さんにとっては映画に出演して
芝居を認められる事ほど嬉しい事はないですよ。

役所広司さんの「こういう場にふさわしい
力のあるいい俳優さんだと思っていました」という言葉に
私は素直に嬉しいなあとほとんど身内感覚で感じ入りました。

あらゆる雑音を私は把握しておりますが
関心がなければ雑音もたちませんしね。

この素敵な魅力満載の俳優さんがこれからどんな役を要求され
それをどのように熟して私達に提示してくれるのか?

ワクワクしますおめでとうございます。


にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 20:00│Comments(0)高橋一生 | 思うこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日HERO10話!と助演男優賞授賞式!2018年!年間ベストドラマ10!