レスリー・チャン!何回も観てしまう!日本と韓国共同受賞!

2019年01月14日

「九月の恋と出会うまで」から祝成人メッセージ!


「新成人の皆様、おめでとうございます」
一生さんと春奈さんから新成人へのお祝いメッセージです

ちなみにお二人の成人式は一生さんは18年前、春奈さんは4年前です。
一生さんは「池袋ウエストゲートパーク」あたりが
成人式だったのかな?
春奈さんは「探偵の探偵」のあたりかな?

お二人とも当時すでに働く新成人だったわけですね。
大人の中でしっかりお仕事していらしたのですね。
そう思うと尊敬してしまいます。

私の時なんか思考力零状態人間で
振り袖着て「えへへ!」って笑うだけでした
昨今成人式のイベントでゴタゴタしてる様子をニュースで観るにつけ
芸能界のお若い方々って大したものだと想いますねえ‥

本日はお天気も大方よろしかったようで何よりでした。

女性は大半の方が振り袖をお召になるので
悪天候だとお気の毒ですものね。
ほんと良かったです
おめでとうございます

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 19:08│Comments(0)映画 | 思うこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レスリー・チャン!何回も観てしまう!日本と韓国共同受賞!