長年の下積み!?脱出?麻雀放浪記2020!面白そう!

2019年01月17日

上田岳弘さん!芥川賞!

最近以前のように本を読まなくなった私は
若い作家さんのお名前に疎いのですが

上田岳弘「ニムロッド」芥川賞と新聞で見て

上田岳弘さんあああの人かと思い出しました。

以前「全部知っていました。あなた以外は。
それなのに、知らないあなたを確かに感じていました。」という
高橋一生さんの帯広告に惹かれ上田岳弘さんの「私の恋人」という
三島賞受賞作の文庫本を買ったのです

DSCF6963


早速本棚から取り出してみました。
あららちょっと途中で読むのやめてますがな
そうか‥145ページという薄い本なんですが
栞(スピン)が58ページに挟まってますよ。

内容が思い出せません。挫折したんだ確か‥



一生さんが以前[私の恋人」の主人公をやりたいと
言っていたのを思い出しました。

夜布団に入ったら読み直します
今度こそ読み切ります

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長年の下積み!?脱出?麻雀放浪記2020!面白そう!