引っ越し大名!追加キャスト解禁!明日!笑ってこらえて!今夜くらべてみました!

2019年02月19日

東京独身男子!!ぎゃっ!

息がくっ苦しいはっはっって感じです
高橋一生斎藤工滝藤賢一最強じゃないですか
な、なんなんですかこれクワッ変な声がでちゃう‥

土曜ナイトドラマ「東京独身男子」がテレビ朝日系で
4月より放送されます
脚本は金子ありささん、演出はタナダユキさん、樹下直美さんです。

ああ朝から大興奮で逆噴射気味状態です

浮足立ちながら春を迎える事になりそう

私の頭の中は既に桜が桜が満開ですわん
ありがとうございます

にしても最近の一生さん既に誰か入ってるなあと思って見てました。
髪型の変化で環境の変化が読み取れますと同時に
わかりにくいこと言い始める時は誰かが入っている時なんですよね。
石橋太郎だったんですね‥納得です‥辻褄合ってきます。
観ていてわかりやすいです。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

mixiチェック
wxy812 at 07:38│Comments(0)連ドラ | 高橋一生

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越し大名!追加キャスト解禁!明日!笑ってこらえて!今夜くらべてみました!