一生さんの出演番組part2!東京独身男子!ワンショット!

2019年02月21日

大杉漣記念館!ウェブサイトに開設!

あれから1年なんですねえ‥
まだバイプレイーヤーズの撮影途中でした。
共演者の松重豊さんが異変に気づき病院へ搬送され
他の共演者も駆けつけられたそうです‥

私は昨年テレ東の「バイプレイーヤーズ」を視聴していましたので
大杉漣さんの訃報は青天の霹靂でした。

昔から好きな俳優さんでしたので本当に悲しかったです。

BSフジで日曜日の午後放送していた「大杉漣の漣ぽっ」
(途中曜日が変更になったりしてました)
とっても楽しみでした。

老母も漣さんのファンでした。

今頃どこを漣ぽっしているのかなあ‥

未だに亡くなられた気がしないのです。




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一生さんの出演番組part2!東京独身男子!ワンショット!