ムーミントロールとスナフキン!恐竜戦隊ジュウレンジャー!一生さんが!

2019年03月22日

坂元裕二の詠む言葉と‥!?


全国へゆこうか!朗読ジャーニー
『詠む読む』~坂元裕二の詠む言葉と満島ひかりは読む旅に出る~

のん(能年玲奈)ちゃんは知る人ぞ知る「あまちゃん」の
朝ドラ主演女優さんです。
本来ならばもっと活躍していても良い女優さんですが
真相はよくわかりませんが所属事務所がどうのこうのと‥
一緒に出演していた有村架純ちゃんの活躍って
びっくりするほどですよねえ‥
あの方は主役のオーディションに落ちて
小泉今日子さんの若い頃の役をゲットしたと聞いています。

森岡龍さんは一番わかり易いのが「カルテット」で
別所司(松田龍平)の弟の別所圭だった俳優さんです。
あと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
の柿谷運送会社の加持登役だった人です。
一生さんと一緒いた俳優さんです。
両方坂元裕二さん脚本です。
2004年公開の「茶の味」にも出演しているんですねえ‥
「茶の味」には一生さんも囲碁部部長役で出演してました。

一生さんは坂元裕二さん脚本の朗読劇に
2012年「不帰の初恋、海老名SA」
2014年に「不帰の初恋、海老名SA」と「カラシニコフ不倫海峡」に
出演なさっています。

今回の予定は
読む人 15:00~の公演は 満島ひかり 森岡龍(不帰の初恋、海老名SA)

読む人 19:00~公演のは 満島ひかり のん(不帰の初恋、海老名SA female/female)

私は15:00でしたら行けると思います‥多分行くと思います。 







にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムーミントロールとスナフキン!恐竜戦隊ジュウレンジャー!一生さんが!