萩原健一さん逝く‥詠む読む!満島ひかり、森岡龍!観てきました!

2019年03月29日

騎士団長殺し!第2部!3,4!買いました!

作日!3月28日!近所の本屋さんへ行きました。
あら?無い?今日発売って聞いていますのに‥‥

横を見ますと台車の上にありました
「騎士団長殺し・第2部遷ろうメタファー編上3  下4」買いました


DSCF7013


後、どうなるんでしょう?と思いながら待ってました!

私の気分は不思議の国のアリス状態です

どんどん穴の中に入って行きます。
身長60センチの奇妙な話し方の
騎士団長はいったい「私」に何求めているのか‥

銀色の白髪の「免色」さんは本当は?何者なの

肖像画のモデルとなった少女の正体は?

祠にあった鈴はまだ鳴り止まないの

あの絵に描かれていた違和感のある顔ながは

ああ早く辿って行きたいです

しかし今回も諸事情が重なり時間がかかりそうですが
なんとか辿り着こうと思っています



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
萩原健一さん逝く‥詠む読む!満島ひかり、森岡龍!観てきました!