東京独身男子!意外なキャスト!一生さんの血管!?採血したい!ですって!

2019年04月19日

空飛ぶタイヤ!5月4日!WOWOW総合!


昨年の6月の公開日に観に行きました。
5月頃から長瀬さん、ディーンさん、一生さんが
映画宣伝を繰り広げておりましたよねえ。

正直一生さんの出番は多くはありませんでしたが
小説では重要な役回りの銀行員として
ページ数が多く割かれている人物です。
もちろん映画の中でも銀行員だからこその
鍵を握っている様子が描かれておりました。
そしてしっかりと銀行員としての矜持を保っておりました。

小池栄子さんとの絡みの場面は印象に残りました。
銀行員の井崎一亮さんは素敵でやっぱりエロい方でした。


2000年に放送された「池袋ウエストゲートパーク」では
一生さんは主演の長瀬智也さん演じる真島誠の中学時代の同級生で
森永和範という引きこもりの役でした。
極端に長い髪と眼鏡というビジュアルで母親がキムラ緑子さんでした。
なんと「僕のヤバイ妻」ではお二人は夫婦になってました。

2001年に放送された「ハンドク!!!」では主演の長瀬智也さんは
狭間一番という研修医の役でした。
一番の舎弟分二宮和也さん演じる坂口伸幸通称ノブは
一生さん演じる南野風と小さな頃から施設で兄弟のように育ちました。
ノブは脳腫瘤で視力を失った南野風を
一番の務める病院へ治療を受けさせるため入院させます。
ある日スイカを食べたいと言う風のため
ノブは寒い中を季節はずれのスイカを探しに出かけます。
しかしその間に風は‥複雑な思惑と純粋な想いの一致という
悲しい現実の中で亡くなってしまうのです
(詳しくはハンドク!!!第7話を御覧ください)

一生さんと長瀬智也さんは
映画では一緒の場面はなかったのですが
「空飛ぶタイヤ」での映画宣伝では17年ぶり?に再会し
バラエティ番組等でご一緒していて楽しそうでした。


にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京独身男子!意外なキャスト!一生さんの血管!?採血したい!ですって!