僕キセ!日本映画専門チャンネルで!空飛ぶタイヤ!5月4日!WOWOW総合!

2019年04月18日

東京独身男子!意外なキャスト!


太郎ちゃんの恋のライバルが
あの早乙女太一さんへーっ
ちょっと考えつかない意外なキャストでした。

3年前に別れた太郎ちゃんの元恋人舞衣さんの婚約者が
早乙女さんが演じる糸井立樹です。

役どころは昔の恋人に対し揺れ動く太郎ちゃんを
刺激する立場ってところでしょうか?

太郎とは対極に位置する感じの人物ですよね。

恋のライバルかぁ‥

予告だと「人の女に手ェ出してんじゃねえよ」なんて
以前わた恋で黒田社長(一生さん)が長谷川(山田裕貴)に対して
言ったセリフを今回は太郎ちゃんが糸井立樹から言われている

この物語の落とし所を探るんですが見えてきません

舞衣さんは面倒くさい男がお好みのようですね。

あと2回寝たら第2話が観られるんだなあ
楽しみ喜んで生きていける

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕キセ!日本映画専門チャンネルで!空飛ぶタイヤ!5月4日!WOWOW総合!