東京独身男子!第2話!温泉ワチャワチャ東京独身男子!一生さんの歌!

2019年04月22日

東京独身男子!第2話!続き



太郎ちゃんが温泉に浸かっている場面ですが
太郎ちゃんの胸板の厚さに「えっ!」と、なりました。

太郎ちゃん着痩せするんですね。胸筋の盛り上がりが扇情的

そして鎖骨のあたりがぁ~

理想的な骨の盛り上がりとそれに準じた頃合いの良い窪みが織りなす
超絶なエロさと、少し上を見ると‥
吸血鬼のように喰らいつきたくなるような喉仏  

本当にありがとうございました

恋の対決という熱と雄味を帯びた
立樹さんと太郎ちゃんの温泉卓球激しかったです

太郎ちゃんの中の人って
小学生の頃放課後に通っていた青山の児童館で
卓球に親しんでいたのでとってもお上手でした。

しかし何はともあれ
舞衣さんの気持ちはしっかりと固まっていたはずです。
太郎ちゃんは悲しいピエロの役か‥かわいそう

太郎ちゃんは
お仕事面では確立できているかもしれませんが
こと異性関係においては浅はかなんですよ

仕事に使う脳の回路と恋愛とは別ものですよ
データなんて必要なしですよ
恋愛って直感で動くもので、外ではなく内側から溢れるものです。

どうか結婚後にこそ太郎ちゃんお得意のデータで
家族を守ってください。

だめな子ほど気になるし可愛いものです太郎ちわん

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京独身男子!第2話!温泉ワチャワチャ東京独身男子!一生さんの歌!