blank13!したまちコメディ映画祭!なつかしい東京独身男子!令和!撮影中!

2019年04月30日

東京独身男子!第2話!ツボ!押さえてる!


いやあ~表現力の乏しい私は「これ!これ!これで」という
感じで溜飲が下がる想いで読ませていただきました。

この記事を読みますと皆さんこのドラマの源泉が見えてきますよ。

そして源泉かけ流しの状態で話はどんどんと進みますが
長湯をしますと湯あたりして気分が悪くなります。

頃合いの良いところで気持ちの良いお湯から出る勇気も
必要なのではないかと‥

まあ‥ずっと入っていても温度を調節すれば
気分は悪くならないのかもしれませんが

ふやけちゃうという心配がありますよね。

太郎ちゃん、玲也ちゃん、和彦ちゃんには
ふやけてほしくはないです。

何を言っているのかわからなくなってきました
ハハッ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
blank13!したまちコメディ映画祭!なつかしい東京独身男子!令和!撮影中!