ムーミン谷への招待状!ナビゲーターは一生さん!東京独身男子!第2話!ツボ!押さえてる!

2019年04月29日

blank13!したまちコメディ映画祭!なつかしい


「第10回したまちコメディ映画祭in台東」
2017年9月16日浅草公会堂での「blank13」舞台挨拶の様子です。

映画祭の当日「blank13」の齊藤工監督と主演の高橋一生さんは
赤い絨毯の上を人力車の上の人となって引かれながら現れました。
それを見ていた私は夢を見ている様な心持ちでした。

たかだか一昨年の出来事なのにものすご~く懐かしい気がします。

あの時の一生さんて強烈な色気ビームを放ちまくっていました。
私生活でも充実していた頃だったからかな?
もちろん今もそうなんですがあの時はだだ漏れどころか
吹き出ているような状態でしたよね‥

結婚はもう少し先でもかまわないとは思いますが
一生さんには恋人がいる生活を送って欲しいのです。
(ひょっとしたらいらっしゃるのかもしれませんが)

お好きなお相手でしたらもちろんどなたでも良いです。

私生活でも充実して幸せな一生さんを見たいなあ。

ふふっでも本当の姿はなかなか見せてはくれませんよね。

なんかすごーく余計なお世話ですよねこれってすみません
おばさんの希望的観測です。

一生さんの事となると尽きませんわ‥





にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村





mixiチェック
wxy812 at 08:42│Comments(0)映画 | 思い出

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムーミン谷への招待状!ナビゲーターは一生さん!東京独身男子!第2話!ツボ!押さえてる!