騎士団長殺し!読了ジュリーに似てる!一生さんて!

2019年05月13日

東京独身男子!第4話!興奮!


マッチングアプリ‥何やってんの太郎ちゃん

まあ、独身男子だから仕方ないか‥でも‥
東京砂漠恋愛荒野だからって、ねえ‥

和彦ちゃん意外とてあざとい?‥ちょっとちょっと

かずなちゃんが可愛そうだよって思ったら
なんだなんだうわっ‥

あらららららーかずなちゃんたら太郎ちゃんにバシャって‥

にもかかわらず
太郎ちゃん玲也ちゃん和彦ちゃんの三バカは性懲りもなく

太郎ちゃん女に襲われ
ズボン脱がされウルトラソウル姿で室外で逆さまに
詳細はこちらでどうぞ→https://tver.jp/

と思ったら、なんだなんだなんだーーーー
家泊まってかない?って太郎ちゃんがかずなちゃんに

でっ、ここになんで舞衣ちゃんが現れなきゃならんのか

カオスだカオスだっーー

びっくりはぁ~っ

まるでジェットコースターに乗っているような状態でした。
行動力はできる男の基本でしょうが仕事以外は的外れなのかも

すごーっく面白かったです


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
騎士団長殺し!読了ジュリーに似てる!一生さんて!