カオス夜来香

2019年06月10日

一生さんのお顔の感じが懐かしい


「引っ越し大名」の宣伝開始ですって
昨年の5月頃撮影していましたよね。
いよいよですねえ。あと2ヶ月半かあ‥‥

それにしても一生さんのお顔を見て驚きました

最近の一生さんのお顔とはちょっと違うように感じました。

「夜のせんせい」の山田一郎っぽい
という声があがっているのですが

第三舞台の「深呼吸する惑星」で一生さんは二役を演じているのですが
そのうちの橘伸哉っぽいなあと思いました。

深呼吸する惑星7
ニシダギンガ

上が橘伸哉で下が西田銀河です。
やっぱり橘伸哉の感じですよねえ‥懐かしいです。

「東京独身男子」の太郎ちゃんとは似ても似つきませんし
「凪のお暇」の我聞慎二とも別人という感じですね。

59008969_406998380154064_4583611044746533415_n
                東京独身男子の太郎ちゃん
  
EV-FQ_kVAAATSgT
                凪のお暇の慎二







にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村






mixiチェック
wxy812 at 15:43│Comments(0)映画 | 思うこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カオス夜来香