ロマンスドールはどうするの?大江戸炎上!再び!しっかり堪能しました

2019年06月21日

凪のお暇のキャスト!凄い!



TBSテレビ7月期金曜ドラマ『凪のお暇』

キャストが徐々に明らかになってきました

黒木華、高橋一生、中村倫也はすでに発表済ですが
その他に市川実日子、吉田羊、片平なぎさ、三田佳子
瀧内公美、大塚千弘、藤本泉、水谷果穂、唐田えりか、白鳥玉季
中田クルミ、谷恭輔、田本青嵐というキャストの発表がありました。

私はいまだに「凪のお暇」は読んでおりません。

普段でしたらとっくに読んでいたでしょうが
生活事態が現在カオス状態なので
なかなかじっくり向き合う事が出来ません。

でもとっても楽しみにしております。
考えただけでもワクワクします。

何があろうと自分の楽しみだけは維持し続けます。

楽しみがあるからいろいろな事を乗り越える事が出来るのですもの。





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロマンスドールはどうするの?大江戸炎上!再び!しっかり堪能しました