ロマンスドール!ビジュアル解禁!哲雄と園子!凪のお暇!第7話!慎二が本心を‥!えっ泣いてる!

2019年08月30日

天保十二年のシェイクスピア!扮装ビジュアル解禁!


きゃあ凄いなあ‥

一生さんの佐渡の三世次のビジュアルは一足先に公開されましたが
こうやって総勢13名が揃ってのビジュアル解禁は圧巻です

一生さんのビジュアル、ゾクリとします‥

一生さん他十二名の出演者は
浦井健治、唯月ふうか、辻萬長、樹里咲穂、土井ケイト
阿部裕、玉置孝匡、章平、木内健人、熊谷彩春
梅沢昌代、木場勝己の皆さんです。



ご存知ですよね
おんな城主直虎で一生さんと共演した梅沢昌代さんです。
舞台「エネミイ」「新編吾輩は猫である」
「瞼の母」等でも共演しています。


ご存知浦井健治さんと唯月ふうかちゃんです
お二人揃ったお写真がありました。

土井ケイトさん。

辻萬長さんつじかずながと読みます。
多数のドラマでお見かけします。
最近はNHK朝ドラ「なつぞら」で拝見しました。

木内健人さん。



章平さん。



樹里咲穂さん。



阿部裕さん。

熊谷彩春さん。

向かって右端の方が木場勝己さんです。
一生さん出演の「モザイクジャパン」で
常末理市の父親役やってましたねえ‥

ご存知玉置孝匡さんは一生さんと同じ舞プロです。
共演作品は多数あります。


兎にも角にも舞台は拝見したいのですが
介護している母の状態如何にもよりますし
果たしてチケットがすんなり手に入るのかしら‥

来年2月の日生劇場は盛り上がりそうですね





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロマンスドール!ビジュアル解禁!哲雄と園子!凪のお暇!第7話!慎二が本心を‥!えっ泣いてる!