ロマンスドール!!場面写真公開!民王!BS朝日で!アンコール放送!

2019年10月07日

凪のお暇ロスの方へ武田真治さんからのプレゼント!


この投稿をInstagramで見る

2019.10.6.今日の東京は急に涼しくなってすっかり秋だなぁって思ったりしました🍁 (僕も含めて)もしまだ凪ロスのかたがいらっしゃるなら、ほんのちょっと夏の風のプレゼント🎐 毎週日曜午前11時~午後1時まで放送している文化放送ラジオ「#ガキパラ」にTBS夏ドラマ『#凪のお暇』の音楽を担当していた#パスカルズ さんが来てくださり、一緒に劇中曲『凪のワルツ』をセッションしてくれました♪ わーい、ありがとうございました(^O^) お聴き逃しのかたは#radiko でチェックして頂けます!! 僕がずーっと忘れない、令和最初の夏の空気感、是非感じてみてください🌻 写真はオールアップの一週間くらい前に撮影した#スナックバブル のシーンの合間の集合写真📸 #武田真治

武田真治 Shinji Takeda officialさん(@shinji.takeda)がシェアした投稿 -


「凪のお暇」のキャストとスタッフさん
わーっ皆さんお揃いのお写真だありがとうございます

9月10日ですかあ‥まだ一ヶ月たっていないんですねえ‥
今年も暑くて長い夏でした。
昨日あたりから急に秋の気配を強く感じるようになりました。
そして今日の朝の涼しいこと。

こうして武田真治さんのお気遣いで
あのバブルでのカラオケ大会の熱ーい空気感と
熱量の高かった夏の風を一瞬でも感じる事が出来て幸せです。

夏の賑やかなざわめきが遠くに聴こえます。
余韻に酔いしれてしまいます。

火照った体が漸く冷めてきましたので
さあこれからは溜まりに溜まった
一生さんの写真や記事の記載雑誌の整理をしないとなんて
思っていますが、介護の合間なので計がいけばいいのですが‥
介護の方もデイサービスの回数を増やして
精神的な余裕も確保したいと思っています。

観たい映画もありますし、読みたい本もあります。
しばらく会っていない友人にも連絡しないとね。

来年は楽しみが控えています
「ロマンスドール」に「天保十二年のシェイクスピア」

さあがんばろうーーっぜーー
ちなみに「俺たちの明日」のつもりです。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 11:17│Comments(0)連ドラ | 思うこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロマンスドール!!場面写真公開!民王!BS朝日で!アンコール放送!