坂元裕二朗読劇2020「忘れえぬ忘れえぬ」「初恋」と「不倫」僕のヤバイ妻!2月22日ファミリー劇場で放送!

2020年02月14日

スパイの妻!NHK6月8Kで放送蒼井優、高橋一生再度夫婦役!



ひゃぁーロマンスドールに続き
蒼井優さんと高橋一生さんが再びご夫婦役です。

6月放送予定のNHK「スパイの妻」で
主演の蒼井優さんが演じる福原総子の夫役福原優作として
高橋一生さんが出演することがわかりました。

監督は黒沢清氏、音楽は長岡亮介氏が担当します。

1940年という第二次世界大戦前夜の神戸に住まう
貿易商の夫婦の平穏な日常が戦争と言う波に翻弄されていく様子が
描かれるラブ・サスペンスだそうです

しかも8K・スーパーハイビジョンで製作中の
スペシャルドラマですって奥様

うーん‥嬉しいのですが8kですよ‥
もう多くのご家庭では4K・8Kテレビは行き渡っているのでしょうか

家はまだ8Kならずも4Kさえ未購入でございますので
観ることは叶いません

ああ‥これからこういうことが増えてくるのかしら
だったら購入しなくちゃと思うのですが‥

今ひとつしっかりとした決断がつきません。

でもNHKさんだもの地上波で再放送は間違いないですよね

お願いします





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村






mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
坂元裕二朗読劇2020「忘れえぬ忘れえぬ」「初恋」と「不倫」僕のヤバイ妻!2月22日ファミリー劇場で放送!