「鉄の骨」WOWOWで再び「竜の道 二つの顔の復讐者」が放送延期になりました!

2020年04月05日

坂元裕二朗読劇2020は公演中止となりました



ああ!なんてことなんでしょう!
あんなに楽しみにしていた坂元裕二朗読劇が中止です。
やっぱりって思いますが
3月の公式ホームページ先行抽選で当選して大喜びした時点では
まだ一ヶ月近く先の公演日でしたので
コロナウイルスもなんとかなるのではと
ささやかな希望を抱いていました。

ああ本日とうとう中止と決定致しました。

がっかりはしていますがこのご時世です十分納得はしています。

役者さんも観客も安全であるべきです。

以前このブログにも書きましたが
高橋一生さんの「不帰の初恋、海老名SA」等の
坂元裕二朗読劇を夢にみていた私は
満島ひかりさんと森岡龍さんの朗読劇「不帰の初恋、海老名SA」が
海老名で開催されることを知り昨年3月29日に観に行きました。
あれから正に一年です。
もちろんあの時もとっても満足でしたが

あれを一生さんと酒井若菜さんで楽しみたかったのです。




念願が叶う一歩手前でしたが
未曾有に近い出来事が勃発してしまいました。

また落ち着いた時間が流れるようになり
朗読劇の開催が決定しました折には
再びチケット争奪戦に参戦する所存です。

ただしその時私が生きていればの話です。

当たり前なんて無いですよね。

何が起こるかわからない一日一日を命があればこそ
有り難く臨機応変に生き抜く事が大事ですね。






にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「鉄の骨」WOWOWで再び「竜の道 二つの顔の復讐者」が放送延期になりました!