高橋一生さんを体感するとどうなる?‥スパイの妻、読了‥

2020年05月29日

スパイの妻!新展開???

もしかしたら‥もしかしたら‥
「スパイの妻」は映画になるの?????
??????????????????‥‥‥‥

うーんこの作品の展開がどうなるのか?
ちょっと‥よくわかりません。



うーん‥ 発表を待つしか無いですね。

っていうかまだ6月6日になっていませんよ‥
本放送もされていません。

この作品にはどのような計画があるの?なんて言っても
関係者にしかわからない事なのでしょう‥

が、それでも今こんな雰囲気が漂っています。
不確かではありますがお楽しみがありそうですよね。

小説は半分位読みました。

6月1日追記
後日「放送技術6月号」が家に届きました。
制作スケジュールの表を見ると6月8KHDR放送の後
2020年7月2K映画公開~とあります。
これは何でしょう‥

又、テレビでの放送予定としては
BS8K 2020年6月(8KHDR版)
BSP 2021年3月(2K版)とあります。
ということは6月に8Kで放送の後
BSP(BSプレミアム)で来年3月に放送ということでしょうね。


6月3日追記









にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

にほんブログ村




スパイの妻 (講談社文庫) [ 行成 薫 ]
スパイの妻 (講談社文庫) [ 行成 薫 ]


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高橋一生さんを体感するとどうなる?‥スパイの妻、読了‥