スパイの妻!10月16日劇場公開!決定!!私にとって高橋一生さんとは?&「竜の道」主題歌

2020年06月20日

「るろうに剣心」の公開は2021年GWに決定のようです

るろうに剣心は本来ならば7月3日、8月7日の公開が
決定していましたが5月27日に公開延期が発表されました。
あれから半月が経ちました。

そして今日動きがありました。


皆さん!今日は剣心のお誕生日だそうです!

「るろうに剣心 最終章」は
来年の5月のGWに公開という事です。

エンターテーメント全体がこんなに影響を被る事態は
尋常ならざることです。

もちろん世界全体がコロナの渦の中で右往左往しました。
そしてそれはまだ終わってはいません。




どうぞ予定通り事が進みますように。
コロナのワクチンが早く確立されまするろうに





にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スパイの妻!10月16日劇場公開!決定!!私にとって高橋一生さんとは?&「竜の道」主題歌