「るろうに剣心」の公開は2021年GWに決定のようですスイッチ!坂元裕二脚本、漸く観ました!

2020年06月24日

私にとって高橋一生さんとは?&「竜の道」主題歌

コロナに対する自粛が解除され
世間の皆様の生活にも流れが出て来たようです。

以前とまったく同じ生活というわけにはいきませんが
会社通勤、勤務、学校の授業、お店等の営業
個人としては旅行、里帰り、友人との会食など
マスクを装着しながら手指の消毒をしながら
皆さんじょじょに動きを増しているようです。

在宅介護という状態で生活をしている私どもは
生活の中にマスクと手洗いが加わった位で
コロナ前コロナ後も大した変化のない生活を営んでいます。

このカサついた生活に潤いを与えてくれるのが
高橋一生さんという役者さんの存在なのであります。

DSCF7345


冬の乾燥した肌に保湿クリームを塗ると潤うように
もっと言えば砂漠の中のオアシスのように
今となっては私にとって精神、体調を維持するための
栄養剤、カンフル剤と言ってもいいくらいの存在です。

前期高齢者のおばちゃんはこの方のお陰様で
今まで踏み込まなかった分野の書籍や映画、舞台
そして無関心だった脚本家さんへの興味
その上素敵な音楽とも出会い
ウォークマンに入れて聞く楽しみも得る事ができました。

自分が歩んできた世界に思いがけない楽しさが
入り込んできたような気がして楽しいです。
勿論今までつまらなかったというわけではないのです。
生活により潤いをもたらすアクセントのような感じです。

「竜の道」の制作も順調のようです。

SEKAINO OWARI新曲「竜の道」の主題歌「umbrella」をつかった
ダイジェスト映像が公開されました。
傘を擬人化した「umbrella」の歌詞が切なくて‥



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 11:02│Comments(0)思うこと | 高橋一生

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「るろうに剣心」の公開は2021年GWに決定のようですスイッチ!坂元裕二脚本、漸く観ました!