三浦春馬さん井伊直弼ではなかった?じゃぁ開国は誰が‥

2020年07月23日

スパイの妻!上映劇場情報!



10月16日(金)公開の「スパイの妻」の
上映劇場が決まりました。

ちょっと‥少ないなぁ‥
私は神奈川県在住の人間ですがなんと上映館は2劇場だけ‥

前回の「ロマンスドール」とまったく同じです。

何でだろう?‥映画配給会社によるのかな‥
上映館のある県に居る私などはまだいい方です。
無い県もあります。
がっかりしている方もいらっしゃいますし
県またぎで出かけなくてはならない方もいらっしゃいます。

今まで私が観たいと想った映画のほとんどは
電車で10分くらいの近場の劇場で観る事が可能でした。
しかし今回の「スパイの妻」上映館は
どう考えても1時間以上はたっぷりかかる場所にあります。

「ロマンスドール」の時、母のデイサービスの送迎の時間と
上映時間との兼ね合いを考慮してようやく行く事ができました。
今回も同じ事になると思いますが‥
まあなんとかなるでしょう。

今回どうしても観たいのです。


優作さんと聡子さんをしっかりと眼に焼き付けたい!



にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三浦春馬さん井伊直弼ではなかった?じゃぁ開国は誰が‥