岸辺露伴は動かない!凄かった母の病状その7

2021年01月06日

「美しい日本に出会う旅」を観ましょう!今年もよろしくお願いします!

皆様、明けましておめでとうございます

忘れもしません、駄目元で応募しました映画「ロマンスドール」
トークイベント付き試写会当選のお知らせが舞い込んだのが
昨年の1月7日でした。

開催日がなんと6日後の13日という早急さで正直慌てましたが
高橋一生さんに会えるのですもの奮い立ちました。

イベントで一生さんをガン見し興奮冷めやらぬ2月9日、22日には
一生さん主演の舞台「天保十二年のシェイクスピア」観覧という
推し活の最高潮を過ごしていました。

そしてコロナによる舞台の中止という事態になりました。

あれから1年近く経ち事態が収束することなく
しかも再び明日にも緊急事態宣言があるということです。
あの頃はこの状態を想像すらしておりませんでした。

その後10月に入院、心臓弁膜症カテーテル治療を経て
12月に辛うじて退院した母の介護と年末の家事に私は明け暮れ
コロナ禍の2021年に介護と共になだれ込むという生活です。

DSCF0555

5日には在宅医とリハビリの作業療法士の訪問があり
明日は母の入浴のため看護師の訪問を受けます。

どちらにしましてもこの先どうなるかわかりませんが
毎日、目の前にある仕事を四の五の言わずに何も考えず
体が動くまま機嫌よくやるしかないじゃないですか‥ねえ‥

で、今日の夜はあの方の素敵なお声に癒やされましょう!
本日の「美しい日本に出会う旅」の旅案内人は高橋一生さんです。

今年は丑年。開運をもたらす牛を巡る旅を案内してくれるそうです!

一生さんのお声を聞きますと体の力が抜けるんです
就寝前の一時をゆったりと過ごしたいです



皆様今年もよろしくお願いします。
そしてどうぞご無事で過ごすことができますようお祈りします。

DSCF0509




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


mixiチェック
wxy812 at 10:59│Comments(0)TV番組 | 思うこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岸辺露伴は動かない!凄かった母の病状その7