政次から岸辺露伴へとつながる‥村上淳さん?えっ?あらーっ!‥

2021年10月14日

岸辺露伴!次回ビジュアル公開!

昨年と同じ10月14日「岸辺露伴は動かない」ビジュアル公開!
きましたーーーーーー!!!


待ってましたーーーー!!!!

放送日時は
NHK総合12月27日(月)~29日(水)のPM10:00~10:49
3夜連続放送です。

見終わった時「は~~~っ‥‥」となる位
ドラマの持つ独特の世界観にのめり込んだ後の
なんとも言えない浮遊感と満足感と同時に
ドラマの凄さに驚いたあの感動を再び味わう事ができるんですね‥

一生さんの岸辺露伴のお芝居が観られる!
ああ!生きていてよかったと想います。

昨年12月の放送録画を何度観たことか‥
観るたびに恍惚感を覚えるほどの一生さんのお芝居は
あの政次のお芝居の時のようなうねりを感じます。

前回の飯豊まりえさんとともに
ゲスト出演の笠松将さん、市川猿之助さん、内田理央さんという
これまた、くすぐったい位期待感を抱かせる俳優さんが揃っています。

早く観たい!

一生さんのビジュアル‥ショッパーズ?のようですね‥
素敵です。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


【楽天ブックス限定先着特典】岸辺露伴は動かない【Blu-ray】(L判ブロマイド5枚セット) [ 高橋一生 ]
【楽天ブックス限定先着特典】岸辺露伴は動かない【Blu-ray】(L判ブロマイド5枚セット) [ 高橋一生 ]



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
政次から岸辺露伴へとつながる‥村上淳さん?えっ?あらーっ!‥