高橋一生さんに惹かれる理由‥気がつくと服が無い?んだよね‥

2022年07月07日

舞台「2020」始まりましたね



とうとう本日PM7:00舞台「2020」が開幕となりました。

今のところ生活のリズムが安定せず
未だに母の死後の手続きで右往左往しています。

家族が知らなかった郵便預金があり
先日満期のお知らせが届きびっくりして出向いたり
司法書士の事務所に出向いたりと
落ち着かない毎日が続きます。

その上燃え尽き症候群状態にでもなっているのか
ボーっとしてしまい、何もやる気がおきないのです。
特に昼食の後などは強い眠気に襲われ寝落ちします。
まあ、暑さ疲れもあるのかな?とも想うのですが‥

それでも推し活を細々とやっています。

舞台「2020」のチケットはぎりぎりゲットすることができました。

なにせ母が亡くなった直後にチケットの抽選申込みがあり
さすがに参戦する余裕はなく
随分経って、すっかり諦めていた頃
舞台「2020」チケット購入予約受付のツイートを見つけました。
それこそ間髪をいれずに飛びつきました。

お陰様で発券も済み、あとは体調を整え観劇当日を待つだけです。

一生さんの一人芝居が観られるなんて最高です。

しかし3万字、原稿用紙で100枚分の台詞を覚えるって‥
凄いことですよね‥一人で1時間20分かぁ‥

私もしっかり生きなくてはと想います。

一生さんからいつも生きる糧を頂いています。







にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



mixiチェック
wxy812 at 21:39│Comments(0)高橋一生 | 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高橋一生さんに惹かれる理由‥気がつくと服が無い?んだよね‥